芸能ブログ

佐倉綾音ついに結婚!?お相手は内山昂輝?それともあの芸人!?

muku

こんにちは!
個人事業で13年目のmukuです
仮想通貨LINEオープンチャット運営者
NFT・DAOをわかりやすく解説中です

こんにちは!

今回は、大人気の声優さん「あやねる」こと佐倉綾音さん

ついに結婚か!?とウワサされていますので、調査しました

佐倉綾音ついに結婚!?

Yahoo!より

あやねるがついに結婚!?

もしこれが本当だとしたら、ショックを受ける方も多いのではないでしょうか

果たしてその真相はいかに...

結婚はしていません!

青二プロより

佐倉綾音さん(あやねる)は結婚してません!

これまで公式の場で結婚について言及はしていないようですので

まず、ファンはホッとしたのではないでしょうか

2022年2月所属事務所を移籍したため

「結婚のために移籍した!?」

と思った方も多いのではないでしょうか

結婚願望は!?

ファンの間でも

「4年付き合ってから結婚」

という言葉が有名なあやねる

ラジオ番組でも「子孫を残してから死なないと!」と言っているようです

結婚への願望はあるようですが、ひょっとしたら相当じっくりと考えてからでないと

行動できない慎重派なのかもしれませんね

理想の結婚相手は?

TBS公式サイトより

かつてインタビューで「俺ガイルの八幡」に

闇の部分で共感し、特別な関係になったかも

と答えていたあやねる

独特な価値観、ひねくれた考えをもつ男性に惹かれてしまうのでしょうか

やぶさかではないですね。むしろ熱血ラノベ主人公よりは大丈夫(笑)。

理想の彼氏像ではないけれど、理想の旦那像って感じがします

HOMINIS

また、かつては

「結婚生活に夢を見てるようなこというと先輩から妥協と努力と言われる」

「私は妥協か努力どっちかする、老人ホーム抜けだして明るい未来に行く」

たろそく

と答えていたこともあり

現実を見すぎるあまりに、逃げ出したくなっているのかもしれませんね

過去に噂された男性3選

あやねるはこれまで

「彼氏はできたことがない」とラジオ番組で発言しています。

さらには

「私はちゃんとした人からモテない」

「私はモテてはいるはずだが 長く付き合ってる彼氏がいそうだと思われてる」

「だから誰も私を口説かない」

「みんな私に『付き合ってる人いますか?』て聞きに来いよ」

YARAON

ともネット上で発言していますね

それでは、これまでにウワサになった男性はどんな方でしょうか

チェックしてみましょう

ウワサ①内山昂輝

劇団ひまわりより

同じ声優仲間で年上の内山昂輝(うちやまこうき)さん

共演も多く、ネット上にもよく二人で登場しています

FASHION PRESSより

現在は交際の事実は確認できませんが、

相当な仲であることは間違いないようですね

ウワサ②石川界人

PR TIMESより

2人目は、こちらも同じく声優仲間の石川界人(いしかわかいと)さん

共演も多く、同世代の二人はきっとすぐに意気投合したのではないでしょうか

ウワサ③角田晃広(東京03)

NHKアーカイブスより

そして3人目はお笑いトリオ「東京03」の角田晃広(かくたあきひろ)さん

芸人だけでなく、ドラマや映画にも幅広く出演されている

俳優としても名を挙げている角田さん

2013年に一般女性と結婚(再婚)をしていますが

その際に一時的にウワサになったようです

2019年「マジ歌選手権 年末拡大SP」で共演しましたが

おそらくこれがきっかけと思われます

2022年10月には、音声コントドラマでも共演

角田氏本人も相当面白かったとのツイートが話題に

角田氏は2013年に再婚をしているので、

共演者という関係以上は考えにくいですね

佐倉綾音が結婚する可能性は!?

Twitterより

これまでいくつかのウワサはありましたが

決定的な情報はありません

あるラジオ番組では、

「絶対先に結婚します!」と番組内で宣言して話題になっていましたが

やり取りをしていた矢作沙友里さんがこのラジオの後、本当に結婚したそうで、

先に結婚は出来なかったあやねるは、ショックを受けていたそうです

が、結婚願望自体はありそうですね!

佐倉綾音は男性恐怖症だった!?

Wikipediaより

過去には「学校で男子と話したことが3回しかない」とラジオで話していたあやねる

男性恐怖症というのは本当なのでしょうか

実際に共演されている方からもコメントがあるので

本人曰く恐怖症(だった)ことがあるようですね

佐倉綾音の今後の活動について

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-

2022年10月5日よりテレビ東京ほかにて放送

公式サイトより

これは、家具や友情や、ひいては人生までも、

考え、工夫し、苦労し、失敗し、それでも諦めずに自分の手で完成させて、

未来を切り開いていこうとする少女たちの、その最初の一歩を描く物語である―――

佐倉綾音さんは「くれい」役として登場します

公式サイトより

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-

2022年10月7日公開

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-

追加キャスト「エメロード」役として

animate Times より

エメロード<CV:佐倉綾音>

animate Times より

魔法学園の生徒。周囲には隠しているがエメラルドの珠魅で、4姉妹の末妹。

魔法学園の教師であるヌヌザックに拾われそのまま弟子入りし、魔法の勉強に勤しんでいる。

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】

2022年10月28日深夜

テレビ東京テレビ大阪ほか

人気ゲーム「アークナイツ -明日方舟-」が原作のテレビアニメ

Yahoo!ニュースより

スパイ教室

2023年アニメ化

公式サイトより

公式サイトより

サラ

気弱な茶髪の少女。15歳。コードネームは草原(そうげん)。

レストランのシェフの娘。スパイ歴が浅く自己評価は低いが、気配りのできる常識人。

動物との意思疎通が可能で、任務では動物たちの力を借りて後方支援に努める。

本作を改稿する前のファンタジア大賞受賞作に登場したキャラクターが、サラの原型となっている

Wikipediaより

氷属性男子とクールな同僚女子

2023年アニメ化

現代を生きる雪女の末裔・氷室くんと、

周囲からクールに見られがちな同僚女子・冬月さんが織りなす

“お仕事系ファンタジーラブコメ”。

2人の同僚である不死鳥(フェニックス)の末裔・火鳥くんに

仲村が声をあて、彼が憧れる営業部の先輩・音無さんを佐倉が演じる。

コミックナタリーより
公式サイトより
公式サイトより

佐倉綾音ついに結婚!?お相手は内山昂輝?それともあの芸人!?まとめ

YouTubeより

今回は、人気声優の佐倉綾音さんついに結婚!?お相手は内山昂輝?それともあの芸人!?

についてまとめました

  • 佐倉綾音さんは現在結婚していない
  • 声優や芸人さんとのウワサはあったが、いずれも可能性は低い
  • 結婚願望が強く、今後結婚する可能性は高い

今後、より一層活躍の場が増えそうな、佐倉綾音さんをこれからも応援します!

最後までご覧いただきありがとうございました

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

muku

こんにちは!
個人事業で13年目のmukuです
仮想通貨LINEオープンチャット運営者
NFT・DAOをわかりやすく解説中です

-芸能ブログ
-, , , , , , , , , , ,